一日一冊:読書日記「読書普及研究所」

読者の声

どんなメルマガ?


■A学生さん
このサイトにはもう直接お礼申し上げたいほどで、実に丁寧に説明されていて役立っています。
整然と座右の書が意見と共にまとめられていてかなり読みふけったのを覚えています。
そこで座右の書の中でも影響度/内容が共に高いものだけをメモし本屋へ直行。
それからというもののこちらで勧められている本はどんどん読んでいます!
しかもその読む本、読む本(といっても影響度と内容の高いモノばかりですが 笑)頭をガツンガツンとやられるものばかり。
自分としては大変効率よく名著ばかりを読めていると感動しており同時に猛烈に感謝しています。
今回メールさせていただいたのは、他でもありません。
このサイトがこんな関西の一人の学生にも信じられないほど役に立ち、
人生を左右するほど影響を与えてくださっているということを伝えたかったからです。
ぜひこれからもこの素晴らしいサイトを続けてください!!


■主婦Dさん
”今日の名言、名著”を毎日楽しみにしています。
お勧めの本を、たくさん読ませて頂きました。
子供も小学生になり、自分のこれからの人生を本気で考えていた時
でしたので、色々な本を教えて頂けて、本当に助けられました。
具体的にどうするのか・・・まだわかりませんが、(こういう方向に行きたい)
(こんな人間になりたい)というおぼろげな所が見えてきました。
これからも、毎日楽しみにしています!
私のように、このメルマガを知って人生が変わっていっている
方がたくさんいらっしゃると思います。
毎日発行は、本当に大変で、挫けそうになる事もあるかと思いますが、
私のような読者がいることを、思い出してくださいね☆


■Bさん
メルマガ「一日一冊:人生の知恵」を毎回大変楽しく
読ませて頂いています。
とてもシンプルな構成で読みやすく、感心しています。
数え切れないほどのメルマガがありますが、私にとって
お手本にしたいと思えるメルマガの第1位が「人生の知恵」
です。
いつも色々勉強させてもらっています。
本当にありがとうございます。

■社会人Cさん
いつも楽しく読ませていただいています!
というか、「うーん」と感心し唸りながら読んでいます。
毎日配信というのがすごいですよね。
紹介された名言のうち気に入ったものに関しては、
ノートにしっかりメモしております。


■D女史さん
始めまして。毎朝メルマガを拝見しています。
星の数ほどある本の中から、おすすめだけをご紹介してくださるなんて
なんてステキなメルマガでしょう。
近頃は、こういった「習慣」や「気持ちの持ち方」などについて書かれた本に興味があります。


■Eさん
いつも「一日一冊:人生の智恵」で読書への気分をかきたてています。
ありがとうございます。





------------------------------------------------------
殿堂入り無料メルマガ「1分間書評!【一日一冊:人生の智恵】」
メルマガ登録ホームページ


© Rakuten Group, Inc.